1. Home
  2. /
  3. ブログ
  4. /
  5. おかしくておかしくて

おかしくておかしくて

今年初めてのブログになります。

今年もよろしくお願いします!

保護者様からお子様を落とし入れる悪意のあるLINEがきました笑

宿題で子供が四字熟語を調べていますと。

自分の事ってわかってないですよね?って笑笑

レッスンでいくら私が注意しても注意しても聞いてない笑笑

書いても見てない笑笑

いつもそんな状況のレッスンを見ていたお母様の心にぐさっとこられたのでしょう(*≧∀≦*)

次!年賀状ありがとうございます♪

お父様からのメッセージ。

お子様の晴れ姿を一眼レフで!!

違うの笑笑

私の犬の散歩姿撮るんだって(≧∇≦)アホかい!!

こちらは本当に本当に真面目にかいてくれました。

覚悟Σ(゚д゚lll)

どんな怖い先生なんでしょうね…笑笑

一年前ピアノが嫌いになって他所からうちのピアノ教室にうつられてきました。

レッスンではよく泣く泣く…笑笑

でも、今ではピアノが大好きになってくれました。それが一番嬉しい。ピアノが嫌いで泣いていた時と涙の意味が変わりました。がんばろうね!

そしてこちらは毎回レッスンの度

『短気はいかん』と注意されている生徒さん。

年賀状通して、怒っていない、焦っているのだと心の叫びが笑笑

すまなかった。そうだったのか。

死ぬほどハノン練習したんだね

( T_T)\(^-^ )

レッスン楽しみだわぁ〜

そして最後!!

受験の前までに漢字確認しときなさい笑笑

検→験  笑笑

※公立を受ける時は受検というらしいです。びっくり!知らなかった!

みんなみんな大好き!

今年もよろしくお願いします♡