1. Home
  2. /
  3. ブログ
  4. /
  5. そんな日もあるさ

そんな日もあるさ

ちびっこの生徒さんが駐車場や玄関先で

やだやだ!行きたくない!

今日はピアノ弾かない!

ボイコットしている時があります(≧∀≦)

お母さんも一緒に泣きそうなお顔に笑笑

大丈夫。大丈夫。

みんなある事。理由があります。

今日はですね!

ギャンギャンオイオイ泣きながら玄関までお母さんに連れられてきた少年がおりました笑笑

お預かりしますね!とお母さんにはあえて帰って頂きました。

泣きながらお母さんを追いかけるわけでもなく、オイオイ泣きながらも靴を脱いで教室に入る可愛い姿♡

オイオイ泣きながら出席シールを選ぶ少年。シール入れの中に入っているゴミをオイオイ泣きながらゴミ箱に捨ててくれてる笑笑

ワークブックやろっか。というと

うん!

色鉛筆出せる?って聞いたら

うん。勝手にママが買ってきた色鉛筆だよ!

もう泣きやんどる笑笑

そしておしゃべりが止まらない。

心配なさっていたお母さんの為に、ビデオを隠し撮りして送りました笑笑

みんなあります。

長く暖かくみてくださいね。

経験なさったうちの教室のほとんどのお母さんがこのブログを見てうなづいていらしてるはず笑笑

そんな日もあるさ!