1. Home
  2. /
  3. ブログ
  4. /
  5. もう一踏ん張り

もう一踏ん張り

毎日生徒さんからの動画に返信動画を送っている私。

どこまで出来るんだろう…とか

こんなので伝わるのかな…とか

ぜーんぜんそんなことを思わずに、ただただ不足の事態になり、やるべき事をやり、突き進んでいるだけ。

流石!!のーてんきな私(≧∀≦)

でもね。

どんどん生徒さんが上手になってるんです。

嬉しいです。

休会されている方にも、勝手に自分の動画を送ってますし、おすすめアプリやYouTubeも送ります。

私がビデオでバイバーイって手を振っていると、生徒さんや、兄弟までが嬉しそうに

里恵せんせーって

手を振ってくれてるんですって。

涙…

だから調子に乗って、頼まれてないのに動画を送ってます笑笑

もうみんな限界ですよね。

もう一踏ん張りです。

もう少しだけ頑張りましょう。

みんなが元気でいられるように私も努力します!