1. Home
  2. /
  3. ブログ
  4. /
  5. インスタグラム

インスタグラム

犬を飼い始めてからインスタをはじめて三年。 フォローしてくださっている方が3200人超えていました(^^)

ありがたい!

ピアノ教室のインスタも最近始めましたが、皆様よく見て頂いていて嬉しいです。

教室のお母様達が熱心に見て頂いているので大変やりがいがあります。

純粋にみんなが笑顔になれたらいいなと思って投稿しています。

私は気付きました。いつも私は髪の毛がボサボサなんですね…メイクは朝にしたままだから、ほぼ取れている事を知りました笑笑

指導をしている自分を客観的に見る事ができて恥ずかしさもありますが、これも勉強だと思って続けていきまーす

\\\\٩( ‘ω’ )و ////