1. Home
  2. /
  3. ブログ
  4. /
  5. オンラインレッスン

オンラインレッスン

オンラインレッスンに移って2週間たちました。保護者様のご協力ありがとうございます!

あれからコロナにかかった生徒さん、保護者様がやはりいらっしゃいます。熱が高くて可哀想でした。復活してオンラインレッスンを受けている子もいますが、現在かかっている子もいます。早く治りますようにと祈るばかりしかできません。

オンラインレッスンにしてよかったと思っています。

そりゃー!勿論!

対面レッスンがいいですよ!

でも前に進んでいきましょう!

オンラインレッスンでよかったこともありますよ!

どこでもドアの家庭訪問ですよ笑笑

お家のピアノの椅子の高さがあっていないとか、ピアノの音が狂ってるとか指摘できました笑笑

お家ではお母さんにはこんな口の利き方するんだぁ…とか、知らなかった生徒さんの事を知る事ができています。

私の方は、今日みたいな雪の時にもオンラインレッスンは使えるように

もっとオンラインレッスンがわかりやすい画面に出来ないか、思案中です。

今しばらくお待ちくださいね(^^)