1. Home
  2. /
  3. ブログ
  4. /
  5. クリスタルピアノコンクール

クリスタルピアノコンクール

クリスタルピアノコンクールの本番が近づいてきました。

コンクールの企画も挑戦も、初めてのポピュラーのコンクールです。あーでもない…こーでもない…と、わいわい騒いでレッスンしています!

Aちゃんに音を感じる時、ビブラートをかけているように頭をふる、あの感じわかる?

生徒ちゃんやってみた  ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

犬が水浴びした後の水飛ばしのブルブルブルブル!みたいにやりました。

見なかったことにします( ̄∇ ̄)

ポピュラーは暗譜が難しいみたい。

クラシックで暗譜で困ったことがない生徒さんがフーフー(>人<;)

頑張って!

コンクールにでると、一緒に会場行ったり、先生と一緒にご飯食べれるから出るんだ!という可愛い生徒ちゃん。

楽しんで弾いてほしいですね!

写真は生徒ちゃんから頂いた中国のお土産!

パンダ可愛い!美味しかったです(^^)