1. Home
  2. /
  3. ブログ
  4. /
  5. シニアからのピアノ

シニアからのピアノ

熊本にいる私の母から、暇な時でよかけん、私のピアノもたまには聴いてよ…-_-b

といわれていましたがスルーしておりました。

ごめんなさい…

ついに母は教室で稲原先生に撮影までして頂き、強行突破で送ってきました笑笑

ヤバイ…感動です( ; ; )

『川の流れのように』

を弾いていました。

去年はエリーゼのためにを弾いていました。

いやぁ…母は84歳です。

80歳目前の79歳で稲原先生の教室に入会させて頂きました。ドレミファソラシドがわかるレベルからでした。

母は高齢ですから、たまに体がきつい時もあるみたいなんですが、稲原先生が大好きで頑張って会いに行かせて頂いている様子。

稲原先生とお話しするだけでも心が穏やかになるとよ。ほっとする♡ですって!

稲原先生には感謝感謝です。

私も大人の生徒さんから

里恵先生と会うと心が穏やかになる♡

なんていわれてみたい笑笑

今一斉に大人の生徒さんから

里恵先生にはムリムリって突っ込まれたような気がしました(ㆀ˘・з・˘)

ちっ…笑笑

母に上手だったー!

感動したー!って電話をしました。

母:いつもなら、もちっと上手に弾けとるとよ。あがってしまうとたい。

言い訳の嵐笑笑

自分をみているようでしたʅ(◞‿◟)ʃ