1. Home
  2. /
  3. ブログ
  4. /
  5. ジャスミン音の庭室内楽

ジャスミン音の庭室内楽

室内楽を知り三年目になりました。

室内楽が何かもわからず入門して、クラスの方や先生方を驚かせてしまっても辞めずに三年目(*^o^*)

私はこんなに贅沢で楽しい時間が出来て本当に幸せです。

自分が弾いている後ろにはピアノの先生、チェロ、ヴァイオリンの先生が右から左からと指導してくださるんです。

贅沢すぎ♡

ピアノの技術は見透かされているのでご指導は的確にそして面白く。

とにかくわかりやすいです。

この経験が私の指導者としても凄く変わったと思います。

本当に楽しいです。

今日はですね。

アホな譜読みミスをしたり、指導して頂いても直らず、まっいいやって肩を叩かれて爆笑する私です笑笑

先程ビデオ見直しましたが、下手すぎて引きました。理解はできたので、これ以上は下がらん。上がるだけだなって相変わらず前向きです♡