1. Home
  2. /
  3. ブログ
  4. /
  5. ジャスミン音の庭室内楽

ジャスミン音の庭室内楽

今年初めての室内楽レッスンに

行ってきました(╹◡╹)

身の丈を考えず、クレンゲル、モーツァルト、ハイドンを弾いたので、今年はベートーベンが弾いてみたいと申し込んだら

えらいその曲難しい:(;゙゚’ω゚’):

レッスンが近づいては同じベートーベンを受講するお友達に弾けない…弾けない…と嘆き今日がついにきてしまった。

自分の演奏はとりあえず高く高く棚に置いといてですね…

今日は受講される方の演奏をきいて、めちゃくちゃお腹いっぱいになって帰ってきました。幸せ♡

譜めくりの部分だけ暗譜するのも大変な私なのに、第一回目のレッスンでほぼ暗譜なさっている方がいらして、顎が外れそうでした。

今年はもっともっと頑張らないといけないです。でも、でけたしこです。

自分にやれるだけを一生懸命にやれればいいと考えて、無理なくやって行こうと思います。

今朝、厚地とみ子先生に室内楽行ってきますとLINEしたら、頑張っておいでと。楽しんでおいでと。これはいつも言ってくださるのですが。。。
今日は凄かった…

オミクロン気をつけなさいと。

手洗いうがいしなさいと。

電車で喋るなと。

息するなと( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

それは無理か…って付け加えてLINEきたけど電車の中でツボってしまい、ニヤニヤ…(*≧∀≦*)

朝から笑いをありがとうございました♪

そして篠崎由紀先生

森田昌弘先生

古谷絵理先生

ご指導ありがとうございました。また一年間よろしくお願いします。

さて。今日の瀧口ピアノ教室のレッスンは優しいですよ笑笑