1. Home
  2. /
  3. ブログ
  4. /
  5. ジャスミン音の庭室内楽

ジャスミン音の庭室内楽

今日は11月の室内楽ステップ前、最後のレッスンでした!

今年はハイドンを選びました♪

コロナでクラスが少人数で分かれてレッスンすることになったり、オンラインで参加したり。

今日は久しぶりにハイドンクラス皆さんとお会いできました♡

パニクリンは私から全くいなくなったわけではありませんが、手足体が震えて弾けなくなるといった重症からは抜け出せました。

ここまで2年近くかかったよ…笑笑

アンサンブルなんだからもっと弦に耳を傾けなきゃとわかっているんですが、ついつい弾くのに一生懸命に(゚ω゚)

これは全然まだまだできてない。

継続は力なり。

生徒さんと一緒。

ずっとずっと続けて成長します!

話は変わりますが、今日は次女が20歳になりました。

夜レッスンが終わったら、二人だけで一杯だけ…一杯…いっぱい?…お酒を飲みたいと思います。

最近ダイエットであまり飲んでいなかったし、室内楽のレッスン後のお酒はうまい笑笑

楽しみ!

さぁ。レッスン開始だ!!