1. Home
  2. /
  3. ブログ
  4. /
  5. ソルフェージュ

ソルフェージュ

保護者の方がパンを焼いて来て下さいました〜                    ╰(*´︶`*)╯♡

私は食物アレルギーはないですが、わざわざメモまで書いてくださる優しさ❣️とても美味しかったです。ありがとうございました!

教室にはパン大好きのお母様がいます🎶

そのお母様は新しいパン屋さんを知ると我が家の為に←《私の家7人家族》に大量に買って来てくださるんです。お気遣いありがとうございます!私幸せ…です💕

糖質ダイエットやめてよかった…😬

パン大好き💕

さて今日は発表会とステップから日があまり経っていないので、今日は高学年の女子チームのソルフェージュをやりました(╹◡╹)

やはりソルフェージュは一カ月空いてしまうとエンジンがかかるまでに時間がかかる😩

音価をプリントで確認。聴音。

わかんないわかんない(>人<;)

大騒ぎ‼️‼️‼️

次は来年になりますが忘れないでいて下さい!

最後に…

我が家にきて11日のそら君です。

明日で四カ月になります💕💕💕💕