1. Home
  2. /
  3. ブログ
  4. /
  5. ハノン。そして出会い。

ハノン。そして出会い。

プレハノンや、ハノンからレッスンを始めている今日の生徒さんです😊

リズムや調を変えて弾くのが、初めはみんな大変でした。慣れですね🎶

AsdurとEsdurがこんがらがっております…😅

 

成長に合わせて足台を使いますが…

この足台で使用する最小の高さですが、合わず…その半分を使用してみました🎶

この高さの足台あるとかな?(笑)

 

プライベートな話ですが…💕

最近ピティナの公開レッスンで出会いがありまして🎶

お友達になりました!東大和でピアノ教室をされています。

       ✨✨✨✨斉木ゆみ先生✨✨✨✨✨

2人で連弾しようと盛り上がり、練習中の私です😅

近くにピアノ教室をされている先生が沢山いらっしゃるのに全く接点がなく、ゆみ先生と出会えてとてもとても嬉しいです!八手をやってみたいと意気投合!出会いに感謝しています。おっとりとしたゆみ先生。少しは見習わにゃいかんですな😅

ゆみ先生のお教室blogです!とっても素敵で勉強になります。

https://ameblo.jp/pianovoce/entry-12277712447.html

もし、この私のホームページをごらんになって下さっている近隣の先生で、あくまでも、楽しんで弾きたいが前提ですが(笑)連弾をやってみたいと思われている先生がいらしたら、ご一緒しませんか?

ご連絡お待ちしています🎶

生徒さんの体験レッスン申し込みも募集しています😊