1. Home
  2. /
  3. ブログ
  4. /
  5. バーチャルピアノ講師紫花菜

バーチャルピアノ講師紫花菜

熊本の宮下むつみ先生がYouTubeでバーチャルピアノ講師の紫花菜さんを発信されています。

自粛で外に出れない生徒さんに楽しんでもらいたいと思い、生徒さんにいつも送っています。

チャンネル登録された方も多く、楽しみにしていると返信がきます。

可愛いですよね♡

大切な基本ですので、大人も再確認できます。

わたしも再確認しましたー笑笑

教室には毎日久しぶりに生徒さんと再会。

対面レッスンを楽しんでいます。

生徒さんのみ入室、除菌、換気やれることはやっています。

六月から保育園いくんだーって。

蚊に刺されたーって。

学校にいったらーとか。

楽しそうに話してくれます。

このまま穏やかな日が続くことを願いたい。引き継き外出の自粛をしていきます。

みんなで頑張りましょうね!!