1. Home
  2. /
  3. ブログ
  4. /
  5. ピアノの練習

ピアノの練習

毎日レッスンで生徒さんに
練習せんかい。
練習せんかい。
練習せんかい。
練習しろー!!
っていうて、頑張れる子には怒鳴り散らし。
優しくここまで頑張ってみようかと小さな目標なら頑張れる子もいる。

携帯持ってる子なら今日はこれとこれを練習しましたって報告して練習させてる子もいる。
なんも言わんでも一生懸命やってくる子もいるし。
もうさまざまです。
お母さん達悩んでる方も沢山。

いや…その練習しろと言いまくってる

当本人…

来年の室内楽のレッスン曲

モーツァルトトリオを選曲しました。
練習しろ〜練習しろ〜
練習は裏切らないぞ〜って尊敬する室内楽の大先輩が毎日LINE下さるんですよ。

楽譜がないなんて言い訳させない!とまでおっしゃって、楽譜までLINEで送ってくださって笑笑

実は私も言われてるのー!!

みんな頑張ろうね!

今日9歳になったAちゃん♡

将来の夢は?

まだ決まっていません。

だって笑笑

インスタにあげていますので是非ご覧ください^_^

おめでとう(╹◡╹)♡