1. Home
  2. /
  3. ブログ
  4. /
  5. ピアノ男子

ピアノ男子

小さい頃は落ち着きがなくピアノどころじゃなかった高学年男子チーム。

やっぱり今もうるさい(^-^;

声変わりし始めていて、びっくり。

春畑セロリさんの連弾

テキーラを譜読み中(・∀・)

弾いてみた( ̄▽ ̄)

続きは来月ね(^-^;

音符カードの譜読みタイムを計り競争

聴音は、ありえないくらいできなくなっていた高学年でした笑笑

高学年女子は写真を撮り損ないましたが、四月にバイオリンとのアンサンブルのピティナステップにでるので練習をしました。

ご報告です。

来月ピアノ教室に、今あるグランドピアノより少し小さいグランドピアノですが、教室に二台入る事になりました。ソルフェージュは我が家のキッチンを使ってやっているので広く感じでいらっしゃるかもしれません。

ですがピアノレッスンではキッチンは使いませんので、来月からはピアノ教室はぱつんぱつん、保護者様が、やっとはいるか…笑笑

レベルの狭さになります。

おそらく、次の生徒さんは入れません笑笑

ピアノのレッスン内容をよくする為ですので、狭さは…笑笑

我慢してくださいますよう、ご了承くださいませm(._.)m