1. Home
  2. /
  3. ブログ
  4. /
  5. ピティナコンペティション東日本デュオ3地区

ピティナコンペティション東日本デュオ3地区

今年のピティナコンペティション燃え尽くしました!!

本選 奨励賞いただきました(╹◡╹)♡

私はレッスンで行けなかったので、教室で連絡を待つばかり。

奨励賞でした!!

って連絡がきた瞬間、三月からのみんなと頑張った毎日が走馬灯の様に思い出され、涙がポロポロでてきました。

この五カ月間色々なことがありました。

コンペティション頑張るぞ!しゃぶしゃぶ会を開いた時、色々な事あるよと保護者の方に説明をしました。

結果ではなく、過程が大切。どうするか、どうしたか、次につなげましょうと。

私の教室の夜までのレッスンが終わるのを、コンペ組がみんな玄関で待ってくれて、みんなでそれから夜遅くまでレッスンをしました。

保護者様の中でそれを

「里恵コンペ」

といっていたようです笑笑

厚地とみ子先生はご自分の生徒さん沢山抱えていらっしゃるのに、FaceTimeで

みなさーん

こんばんわーって

しょっちゅうアドバイスをくださいました。私たちはそれが楽しみで一生懸命練習しました。とみ子先生ありがとうございました!

facebookでは色々な先生から応援をしていただき感謝感謝しかありません。

結果を求めないとはいいますが、全国大会にいってみたいなとも正直思えた充実したコンペティションでした!

とブログを書いている途中

パジャマを着て顔を見せに来てくれました

またこの続きは書かせていただきます!

携わってくださった皆さまありがとうございました!