1. Home
  2. /
  3. ブログ
  4. /
  5. ピティナ表参道ステップに参加 してきました

ピティナ表参道ステップに参加 してきました

来月のコンクールに出場する前に講評を頂きたく、そして場数をこなす為に出場してきました。image

三人とも舞台慣れしてきて堂々としていました。なのになのに……私としたことが……🙀

二人に足台の高さを間違えて渡してしまい、休憩時間にせんせぇ〜😥高さ違うからペダル踏みにくかった……って。

ゴメンなさい。本当にゴメンなさい🙏

でもね!でもね!

Sもとり、A  そしてbravo、Great評価でした。まだいけるぞ!頑張ろう!

Aちゃん継続賞いただきました👏

image

アドバイザーの垣内先生がおっしゃっていたように、テクニックに一生懸命ではなく演奏に余裕をもってひきたいですね!