1. Home
  2. /
  3. ブログ
  4. /
  5. リニューアルした教室

リニューアルした教室

リニューアルした教室に入るなり、生徒さんや保護者様が

わぁ♡凄い♡

と喜んで入ってきてくれます。

よかった!本当よかった!

連日皆さまありがとうございます 涙…

今日のラストのレッスンは9年習っている中学三年生。

レッスンが夜9時すぎに終わりますが、終わった後楽しいおしゃべりタイムが(≧∀≦)

先生!私って9年前はどうだったですか?

この質問から話が止まらない笑笑

私、最初に弾いたありさんの曲が大好きでした!って(´⊙ω⊙`)

9年前の記憶がしっかりある事にびっくり。

私は当時どんなレッスンしていたんだろう。

って思います。

謝っとこ先に笑笑

これからも成長し続けますからね!

いずれは生徒さんはピアノ教室を卒業します。

でも音楽が好きでピアノが好きでいてほしいです。後…私を忘れないでほしいな笑笑

何度もいいますが結婚式出たいです♡