1. Home
  2. /
  3. ブログ
  4. /
  5. 中学生

中学生

連日生徒さんが中学生の入学式を迎えています(╹◡╹)

保護者の方が制服姿の写真を送ってくださるのでそれを見て感動♡

おめでとうね(*^_^*)

私の娘も中学校に入学しました。

担任の先生からのお話で

小学7年生では無いのですよ。

大人に近づいてきたんです。

新たな中学一年生です!と説明をうけました。

考えたこともなかったなぁ。

ないですよね。たしかに小学校7年生!!

どんな中学三年間になるかな?

みんなを今まで通り見守っていきたいと思います。

今日からハリーポッターに挑戦中の中学生!!

楽しそうに弾いてくれてます。

嬉しいな!

ペダル踏んでみなっ

と言ったら

なんもないマットを踏んでいる彼

                            (・・?)

                   エアーペダル⁇⁇

照れ臭そうに笑う彼と爆笑の私なのでありました。

笑顔っていいな!