1. Home
  2. /
  3. ブログ
  4. /
  5. 今日は娘が小金井でピティナステップでした。

今日は娘が小金井でピティナステップでした。

去年コンクールや発表会以降、舞台を踏んでいなかったので、いい刺激になりました。
インベンション1番と貴婦人の乗馬を弾きました。
各ホールによって響きが全く違うので、弾き始めてあらっ?と思う事多々あります。

あまり太い音が出せない娘なのですが……
今回何故か、バロックを力強く少しうねりのある演奏となってしまいました😰
評価は全てAでした。
娘の先生。北村先生からは、度胸が出てきたね❗️っと言って頂けました。

娘は舞台で何度も失敗の経験があります。
止まってしまうのです。わからなくなってしまうのです😭
ですから、とにかく演奏を止まらないようにする☝
これが娘と私の口癖です‼️

勝手に指が動くほど練習しかない訳です。
むくれたり泣いたりしながらも、毎日練習頑張っています。

今日は娘が小金井でピティナステップでした。