1. Home
  2. /
  3. ブログ
  4. /
  5. 入間航空祭

入間航空祭

今日は待ちに待った入間航空祭ブルーインパルス😍

毎年同じ事をやるブルーインパルス。でも毎年新しい気持ちで感動をくれます。

昔は、自分と同じ位の歳のパイロットなんだろーなぁ……と思ってみていたのが今じゃ、このパイロットのご両親のお気持ちはどうなんだろう……ご家族はどんなお気持ちで見守っていらっしゃるのかしら……と違う角度でブルーインパルスをみています(笑)

音がとにかく好き。

たまりません😍

img_1298

今日のT4の3番機は熊本出身と聞こえました。熊本出身としてやはり嬉しいです。

松任谷由実の飛行機雲が入間基地でずっと流れていたのですが、帰り道に息子がずっと熱唱していました🎤

あぁパイロットになってくれないかな息子😅