1. Home
  2. /
  3. ブログ
  4. /
  5. 再会笑笑

再会笑笑

教室のドアが開くたび

久しぶりー!!

って私が言った瞬間、

そんな気はしないと皆さんがいう…笑笑

動画を頻繁に送り合っていたし、お話しも顔を見ながらお話しをしていましたからねƪ(˘⌣˘)ʃ今日も五時半から犬の散歩をしながら、レッスンで会えるのに、早く会いたいなーなんて生徒さんちの家の前を歩く危ない私笑笑

もちろん寝ていらっしゃいました(=´∀`)

今日も沢山沢山笑って楽しい一日を過ごしました。

今は生徒さんのみの入室にしているので、保護者の方にレッスンをオンラインで見ていただいています。

今までの逆バージョン。

便利な世の中ですね!

引き継ぎ感染予防と外出の自粛は続けます。