1. Home
  2. /
  3. ブログ
  4. /
  5. 初心に戻って

初心に戻って

今年から、東大和市にある保育園こすもすこどもの家に日曜日のみ、ピアノのレッスン指導に行っています。

火曜日はほんのわずかな時間ですが、園児と遊んだりピアノを弾いたりしています!

園長先生が私の生徒さんで、園では生徒さんが園長先生。おかしな関係です笑笑

子供の素晴らしい分析力とデータを持っていらっしゃる勉強熱心な園長先生に私は尊敬をし、勉強させて頂きながら、園にいる子供達に音楽の楽しさを伝えさせてもらいたいとお願いしてお仲間に入れていただきました。

もうね♡園児が可愛いのです。目がキラキラしていて、次は何?次は?ってワクワクしてくれるあの目(^^)

今日は本読んで!

かえる弾いて!

チューリップ弾いて!

終始、瀧口里恵は笑顔(^з^)-☆

短い時間でしたが

楽しく過ごさせて頂きました。

自宅に帰ったらすぐ自分の教室のレッスン。

そのまま笑顔でいれたらよかったのですが…笑笑

んなわけがなかったʅ(◞‿◟)ʃ