1. Home
  2. /
  3. ブログ
  4. /
  5. 前に進もう

前に進もう

一度オンラインレッスンがどんなものか受けてみてもいいですか?

学校で電車を使っているので、先生にうつしたら申し訳ないのでオンラインレッスンでお願いします

今日は送迎が出来ないのでオンラインでお願いします。

など、様々な理由でオンラインレッスンを希望されるようになってきました。

対面に勝るレッスンはないけど、上手くオンラインを活用していただいて嬉しく思います。

今日オンラインレッスンの写真を撮り忘れたので、昨日私の娘が熊本の厚地とみ子先生のオンラインレッスンを受けている写真を載せますね笑笑

こんな感じ笑笑

熊本に行ったり、東京に来ていただいたりしないでも、ピアノのレッスンを受ける事ができる世の中になりました。

何度もいいますが、対面に勝るレッスンはないです。

でも、止まらないで前に進みたい。

そしてコロナが終息したらもっと前に進もう!!