1. Home
  2. /
  3. ブログ
  4. /
  5. 効果音

効果音

ブルグミュラー18の練習曲 ボヘミアンのエキゾチックな和声部分を、弾いているMちゃんから音が(๑˃̵ᴗ˂̵)

キュルキュル〜〜🤣

聞こえないふりをしてあげているのに可愛い顔で照れながら

先生…お腹すいちゃった…😝

 

ブルグミュラー18の練習曲 大雷雨を弾いているK君。雨がガンガン降っているであろう場面でなんか変(ㆀ˘・з・˘)

ヒック…ヒック

しゃっくりか〜〜い😂

あれはなかなか止まらないですね(笑)

K君は、音当てに自信があります。私がレッスンおしまい‼️というと音当てをやりたがります。このように後ろを向いて音当てをやるんですが…

今日も、先生音当て…😍って要求してきましたよ😏

先生の名前は音当てではありません😞

先生、音当てをやって下さいというてくれぇ〜〜

次回期待しとるばいo(`ω´ )o