1. Home
  2. /
  3. ブログ
  4. /
  5. 卒業式

卒業式

ピアノ教室を開きたいな…思ってから8年。

引っ越しをしたばかりで知り合いもいず、二年程はピアノ教室があることもあまり知られずゆっくりとスタートしました。

お店にチラシを貼らしていただくと、ポツポツと問い合わせがあり、少しだけ生徒さんが増えて教室らしくなってきたあの時、未就園児だった生徒が今日卒業式を迎えました。

態度が悪くて怒られ帰されたり、練習しないだなんだかんだ、ピアノ辞めるだの、山のように事件がありました笑笑

でも一つ一つ保護者の方を含めて山を越えて今日まで来ました。

我が子のように愛してきました♡

小学校卒業おめでとう!!

この子達と出会えて本当によかった。

おめでとう!

心からそう思います。

そして

ありがとう(^^)