1. Home
  2. /
  3. ブログ
  4. /
  5. 可愛い宇宙人♡

可愛い宇宙人♡

数ヶ月前のこの可愛い宇宙人は、人見知りが凄くて、顔も見せてくれない、もちろんお手手すら触らせてくれませんでした笑笑

見て見て♡今ではこの笑顔♡

やっと教室に慣れてきて、おしゃべりもしてくれて、私の手も握ってくれます。

発表会で弾く連弾を練習中(^∇^)

そしていつもレッスンが終わると、ママから私にご褒美を笑笑

本日のコーヒーは!

色んなシリーズがでているんですね!

本当に『栗』

美味しかったです。御馳走様でした!

先日は地球人に近づいてきた生徒さんのママからこちらを頂きました笑笑

みなさん被らないのが凄い!

コーヒーの話は置いといて笑笑

ちなみにこちらの宇宙人手強い笑笑 

みんなの成長が楽しみな私です^_^