1. Home
  2. /
  3. ブログ
  4. /
  5. 大人のピアノレッスン

大人のピアノレッスン

今日は昨日の雪が嘘のように暖かい日でしたね!

今日一番手だった大人の方と暑いですねーってピアノに座り、お互い腕まくりをしながら、お互いをみたら、洋服がだだかぶり(≧∇≦)

紺のセーターに黒のパンツ笑笑

いつもいつも本当によく練習をしてこられます。ウィスキーを飲みながら練習をされています(#^.^#)

相変わらず大爆笑しながらレッスンをしていると…こんにちは(^^)って次の大人の生徒さん。

また紺のセーターに黒のパンツ笑笑

このお方達と飲み会をたまにするのですが、みんなで上着がボーダーだった事があります笑笑

気が合うのです♡

来週からモシュコスフキー20の小練習曲を弾きますよ。

練習してきて下さいね〜(^^)

そうそう。先月は、若〜い大人の生徒さんと同じパーカーでした笑笑

子供にピアノを教えるのはもちろん楽しいですが、大人の方とのレッスンは一味違った楽しさがあります。

大人の生徒さん。いつも私の話を聞いてくださってありがとうございます笑笑

おしゃべりは程々にします笑笑