家族

私は教室を始めた時から体験レッスンやレッスンを、ママさん以外の家族の方の見学を強くお勧めしています。

こんな事やって頑張ってるんだよ!!

って。

成長をママ以外の家族の方にも一緒に見ていただきたい。そして理解や協力をしていただきたい。

有り難いことにおばあちゃん、パパさんがレッスンに付き添ってくださる事が多く感謝感謝。

今日は宇宙人のパパが笑笑

少しだけの時間しかないのに、わざわざお仕事前に見学に来てくださいました(^^)

宇宙人もテンション上がる上がる(^ν^)

パパさん…

娘にメロメロ♡

ほっこりします。

よほど私がよく喋るおなごじゃ…と思われたのでしょうか笑笑

こんな大量にコーヒーを頂きました!

喋りすぎて15:00から21:00まで一口も飲む暇がなかった笑笑

今から飲みます。

ありがとうございました^_^

お子様は家族みんなで見守ってくださると本当にありがたいです。

皆様どうかよろしくお願いします(^^)