対策

マスク、除菌スプレー、換気をしていますが、更にコロナ対策を強化。

教室には

『レッスンを受ける生徒さんのみ教室に入って頂く事』

にしました。

次の生徒さんも入らず、親も入らず、出来るだけ保護者の方生徒同士も接触をしないように心がけました。

親がいなくて大変になる子は誰一人いませんが、どんなレッスンだったのか知りたいのが親心(^^)

動画を出来るだけとって保護者に送りました。

皆様に喜んでいただきよかったです。

感染源はもうほとんどわかりません。

誰のせいでもありません。

めいいっぱい出来る限りの予防をしていきます。

引き続き皆様のご協力お願いします。

家族や本人に風邪症状、体調が優れない場合はお休みされてくださいね!

ピリピリムードの中、今日久しぶりにレッスンに来られた大人の生徒さんに

里恵先生に会えただけで嬉しかった…と言って頂き嬉しかった。

今こんな時

人の優しさが染みるのです。

みなさん、コロナに負けずがんばりましょう!