1. Home
  2. /
  3. ブログ
  4. /
  5. 小さな生徒さん

小さな生徒さん

3、4、5歳の生徒さんはレッスン時間に眠くなってしまったり、次第に機嫌が悪くなってしまったり……やる気なさそうにしてたと思っていたら急にやる気スイッチが入ったり、悪魔と天使です(笑)

今日のちびっこ達は快調!Mちゃんはスラーができるように。

たまに、ピアノ弾きたくなーいと泣いたりするもう一人のMちゃんは、次々曲合格!そんでもって発表会で聞いた5歳も年上のお兄さんがひいた曲を耳コピで弾いているではないかいな😁

今日は、保育園と幼稚園でハロウィンパーティやったみたいで楽しかったのかな?

ちびっこが悪魔の時も里恵先生は、負けません😈

ちびっこが快調な中、古典の曲を、ロマン派を超えて、現代曲とも違う演歌調に弾いてしまわれまして、やだぁ〜〜あたし下手〜〜😂って笑っている本日ラストの成人Aさんのレッスンに癒されました😸

いつもケタケタ笑ってレッスンしているAさんのレッスンは私も楽しいです😍

img_1274

👆これは、Aさんではありません