1. Home
  2. /
  3. ブログ
  4. /
  5. 小さな生徒さん

小さな生徒さん

小さい生徒さんを私は

                    怪獣      @(・●・)@

と呼んでいます!

まず
待つ…とか、
止まる!…
ができない(*´-`)

みんな自由人(笑)

怪獣さん達は眠かったり、機嫌が悪かったり、レッスンにならない日もあります。ですが、毎週毎週少しずつだけど成長がみえてくるのがわかるのでとても楽しいです。

保護者の方はこの世に産まれてきて数年のお子様へいろんな夢や希望があると思います!

そして、時には子育てに疲れてしまう事もあるかもしれません。

でも子育ての中で手をかけてあげる時間って意外に少ないんですよ!

あっという間です。

お子様には沢山の愛情と沢山の手間をかけて欲しいなと思います。

Aちゃん50曲ついにゴール!

今日は家族全員でレッスン見学をされました(^^)

嬉しそうでした!