1. Home
  2. /
  3. ブログ
  4. /
  5. 平間百合子先生課題曲セミナー

平間百合子先生課題曲セミナー

今日は平間百合子先生のよるピティナコンペティション課題曲セミナーでした。

2017年に生徒が公開レッスンでお世話になってから、なんと四年ぶりにお会いしました!

クリックして見てください(^^)

⇩⇩⇩⇩

https://piano-takiguchi.com/%e3%83%94%e3%83%86%e3%82%a3%e3%83%8a%e3%83%94%e3%82%a2%e3%83%8e%e3%82%b3%e3%83%b3%e3%83%9a%e3%83%86%e3%82%a3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%b3%e8%aa%b2%e9%a1%8c%e6%9b%b2%e5%85%ac%e9%96%8b%e3%83%ac%e3%83%83/

この時、百合子先生に公開レッスンを受けた3人はピアノをめちゃくちゃ頑張っています♡

マスクをしたままのセミナーでしたが、やはり対面はいいですね!

生のピアノ演奏が聴けるって最高です。百合子先生のセミナー中にちょいちょいぶち込まれる面白い話にいちいちツボにハマって物凄く楽しい素敵なセミナーになりました。

しっかり勉強して頑張ろうと思いました。

受講者にプレゼントまで頂きました!

百合子先生ありがとうございます!

私頑張ろう!!╰(*´︶`*)╯♡