1. Home
  2. /
  3. ブログ
  4. /
  5. 年長さん

年長さん

年少から通っている怪獣kくん。

今のやんちゃぶりの2倍は凄かったというか、座ってないというか、気分が上がらない日が多くてね…笑笑

今ではすっかりお兄ちゃん。

落ち着いた訳の一つ目はkくんとの

      『信頼関係』

ができたのがとても大きいような気がします。

そして何より保護者様が、私を信頼して頂きお子様を任せてくださった事です。

これから長いお付き合いになると思いますがしっかり信頼関係を大切にしていきたいと思います。

瀧口ピアノ教室のインスタグラムを始めました。ホームページにはない動画をのせています(^^)

楽しんでくださると嬉しいです(^^)

よろしくお願いします!!