復活

受験の為七月からレッスンお休みをしていたR君が復活(╹◡╹)♡

本当に嬉しい!待ってたよ!!

ソルフェージュにはきていたので全くの久しぶりではなかったのですが、声変わりをして身長も手も大きくなり、以前よりたくましくなっていました。

今日はレフレールのオニバを連弾!!

彼が年長さんの頃は教室に入るなり、寝っ転がって私に叱られていたのに…笑笑

懐かしのぉ〜

今日の怪獣はこちら(๑˃̵ᴗ˂̵)

                                    ↓↓↓

怪獣頑張りました笑笑

100曲だよ!凄い!!

一年前は3歳だった彼。右も左もわからん、1.2.3も言えないし座ってなんかいられなかったけれど…。

そして、今年小学生になるAちゃんはランドセルを持ってきてくれました!

音符♫記号がいろんな所に沢山ついてるの♡

かわいい╰(*´︶`*)╯♡

立派に成長していますね♡

これからもみんなの成長を見守らせてね!!