1. Home
  2. /
  3. ブログ
  4. /
  5. 情報交換と言う名のランチ会

情報交換と言う名のランチ会

今日は、東大和市でピアノ教室をされている斉木ゆみ先生が久しぶりに遊びにきてくれました(^^)

ピアノ二台になったんだよねー!

連弾しよう!!連弾しよう!!

はい次!!

プリモ、セコンド交代!

次アレンジしてみよう!!

キャッキャッキャッキャッ(#^.^#)

お互いのレッスン状況や、コンクールの課題曲の情報交換などをひたすら喋り、ゆみちゃんから刺激をもらいました。

一生懸命私の話を聞いてくれて、いつも応援してくれるゆみちゃんには感謝しています。

今日、最後二人で確認したこと。

生徒さん達にピアノの道に進んで欲しいとは思っていない。

とにかく好きでいてほしいね♡

そしてコンクールの使い方を間違えてピアノ嫌いにさせないようにしようね!

初心に戻れる

素敵な時間でした╰(*´︶`*)╯♡

ちと食べ過ぎた…笑笑

ゆみちゃんのブログはこちらです♡

      ↓    ↓    ↓

https://ameblo.jp/pianovoce/entry-12464529506.html