1. Home
  2. /
  3. ブログ
  4. /
  5. 愉快な生徒さん

愉快な生徒さん

はいっ!ってくまもんのキャラクター付きの晩白柚の飴をくれたMちゃん。

たまたま今我が家に熊本の両親が送ってくれた晩白柚があったのでみせてあげました!初めて見たんですって!

大きい!とってもいい香りなんですよ!食べれる実は小さいけどね(笑)

はい次。

でました(´・_・`)

今年一番の爪長族

カタカタカタカタうるさいし…( *`ω´)

私お兄ちゃん譲りで握力がないんだよねーって爪を切りながらお話をしてくれました(笑)

そしてパズルついに完成! 

ピアノの方も悔し泣きをするほど負けず嫌いです。

みんな元気いっぱい!インフルエンザに負けずに頑張りましょう♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪