1. Home
  2. /
  3. ブログ
  4. /
  5. 愛の眼鏡は色ガラス

愛の眼鏡は色ガラス

愛の眼鏡は色ガラスを見に行ってきました!

正気と狂気が交差する精神病院が舞台!

気が変になりそうな舞台でした(笑)

お仕事をご一緒させていただいたことのある、俳優の藤川三郎さんと木場允視さん。

三郎さんは真っ赤な口紅に真っ赤なマニキュア。ストッキング被って引っ張られるシーンもあり🤣沢山演じていらっしゃるのに、正気な役をやっている三郎さんをライブで見たことない😂

正気と狂気、嘘と真、理想と現実がテンポよく繰り広げられ、気が狂いそうで気が狂わない、ぼけっとしていていられない刺激的なお芝居でした。

上演が終わったら、以前お仕事をご一緒した俳優さん達とばったり会えて凄く嬉しかったです!!

左から二番目は山崎雄介さん。

三郎さんが、ストッキングを被って引っ張られ出る時、デカイ声で笑っていたのは絶対山ちゃんだ🤣

みなさんのご活躍を応援しています✨