1. Home
  2. /
  3. ブログ
  4. /
  5. 日本バッハコンクール全国大会

日本バッハコンクール全国大会

日本バッハコンクールの発表がYouTubeで七時からあるのに

その張本人まさかのレッスン中笑笑

もう弾くどころじゃないʅ(◞‿◟)ʃ

YouTubeみよう!!

たまにはいいねー!

こういうの♡

楽しかったな^_^

やったー♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

銅賞を頂きました♪

大切なのはここまでの過程ですよ。

賞はおまけ。

今回予選通過出来なかった生徒さんは今驚くほど頑張って上手くなっています。

経験を活かして糧にするのです。

成功の反対は失敗ではなく、なにもやらない事。

恐れずどんどんチャレンジして欲しいです。

生徒さんとはもちろん、保護者の方との信頼関係がしっかり出来て、素晴らしいサポートをしていただいた事に感謝しています。

コンクールだけでなく、学校で演奏する事になっている子やピティナステップにむけて頑張っている子が教室には今沢山♡

ワクワクします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

みんな頑張りましょう!!