1. Home
  2. /
  3. ブログ
  4. /
  5. 早稲田地区ピティナステップ

早稲田地区ピティナステップ

今回♡年中のMちゃん!!

ピティナステップデビューしました(^○^)

おめでとう!!

そして中学生のMちゃんが10回継続賞を頂きました。

うちの教室Mちゃんが多い笑笑

今回のステップは、周りもコンクールにでる方ばかりだったのでいつものステップとは違い、緊張感が感じられました。

中学生のMちゃんは、弾き終わって休憩になると私の所へ来て開口一番

先生、音が響かなかった…

と不満気に伝えてきました。

アドバイザーの方からもそのお話があり、観客席に音を響かせる事を意識して練習しなくてはいけないと思いました。

頂いた講評をしっかり読んで、考えて改めて取り組みたいと思います。

デビューした年中さんのMちゃんは、最後までお兄さんお姉さんの演奏をご家族と離れていたのに、きちんと座って聞いていました。

素晴らしい♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

今後が楽しみです(^^)