1. Home
  2. /
  3. ブログ
  4. /
  5. 明日はクリスマス会

明日はクリスマス会

明日はクリスマス会だというのに、昨日から熱が出ました…インフルエンザかも…って連絡が…

年中さんが三人も(>人<;)

今インフルエンザ一人確定。

内緒に練習していたけど、インフルエンザになってしまった生徒ちゃんのママとピアノとトロンボーンを一緒に演奏する予定でした!

去年のクリスマス会が終わり、お母さんからLINEがきました。

先生!私も演奏したくなりました。来年やりたいですっ!

絶対やろうね!って有言実行だよって。

いやぁ…残念。

どこかで披露できたらなって思います。

早く良くなりますように(^^)

明日は全員、お友達かお母さんか私と二台ピアノで連弾します。

その中に私はルパン三世を中学生の男子と演奏します。

私は不二子ちゃんになりきろう笑笑

弾く前にピストルを撃つポーズをとりたいのですが、なかなか言い出せずブログで先に言ってしまいました笑笑

夜レッスンにくるので…その前にお母さんがこのブログを見て伝えてくださらないかと思っていますヾ(๑╹◡╹)ノ”

明日は新しいお友達も参加します。

楽しみにしてくれています。

仲良くしてくださいね♡