1. Home
  2. /
  3. ブログ
  4. /
  5. 東京細胞2018

東京細胞2018

今年も行って参りました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 ピアニストの加藤ぴょん子さん♡

去年行った時、度肝抜かれて帰ったのを今だに忘れられません。音楽ってこんな楽しみ方があるんだ!って感動しました。

今年はこちらでした⇩⇩⇩

観客の方までアフロ(*^^*)

内容はソロや4手8手、歌も舞踊にマジック盛り沢山でした!

ぴょん子さんセーラー服(*^^*)

アフロがアイスクリームに見えてきました(笑)

皆様、私の話を聞くより先ず、是非来年足を運んで見てくださいね!上手く説明ができない…笑笑

ピアノは凄いし笑いもあり脚本の中身が深〜いんです。通常のコンサートとは全く違うのです。

今日はぴょん子さんの真っ白なお手手をまじまじと触って見させて頂きました。

ぴょん子さんドからファまで届くんです(((o(*゚▽゚*)o)))

ノリノリで演奏されているぴょん子さんのアフロが獅子舞に見えてきたのですが(笑)

意図的に動かしているのですか?と質問をさせて頂いたら、凄く演奏していて楽しかったのがそのままでたんだと思いますっ!だって!ぴょん子さんはキラキラしていて眩しい☆★☆

楽しさが伝わるのっていいな!

今日はステキな一日となりました(๑╹ω╹๑ )