根気

花粉で体調がいまいちの私です😖🤧😷

以前セミナーで、レッスン時、生徒さんに注意点沢山あるだろうけど、欲張らずに他の事は目をつぶって、一つのことだけを言い続けることをやってみてといわれました。

中々目をつぶるのはキツイですが、もっとキツイのが一つやっと出来るようになって次の課題に取り掛かると、また一つ前の事が出来ない😯

こうやって一つ一つ逃げないで時間をかけて取り組むと根気も入りますし精神力がつきますね。お互いに(笑)

今日は五月に、初ピティナステップに出場する生徒さんが沢山練習してレッスンにきました。お家では出来なくて、泣いて練習をしていたそうです。よく出来ていましたよ❣️

すぐでる結果より頑張った事が大切❗️

今日の写真は、やれば出来るのに私の話を素通りにしてしまうRちゃんです😂

妹さんが先週からインフルエンザだそうで、まだ熱あるの?と聞いたら、うん。まだあるよ。後はインフルエンザだけ!って🤣

何だろう…インフルエンザって(笑)