1. Home
  2. /
  3. ブログ
  4. /
  5. 発表会

発表会

無事に発表会を終えました(^ ^)

ありとあらゆる事に感謝感謝です♡

コロナ対策の中で異例の形で発表会を迎え、ご不便をおかけしましたが、スムーズに進行できました。

未就学児♡

小学生(^^)

小学生(^.^)

小学高学年と中学生

そして…秘密結社大人の部笑笑

五年継続賞

そして来年10年継続賞になる娘のように可愛くて仕方のないmちゃんと連弾♡

受験なのにレッスン休まないって言ってくれてるみたい。無理しないでね!先生をここまで成長させてくれてありがとう(^^)

皆様から沢山のお祝いを頂きました。

本当に本当にありがとうございました。

今私はこうやってブログを書きながら、ただただ興奮しています。

落ち着いたらきちんとまたブログに書きたいと思います。

司会をして頂いた小川登美子先生!

このご縁を繋いでくださった多喜先生…

今頃天国からニコニコ微笑んでくださってるかな(^^)

本日は本当に本当にありがとうございました!また引き続き頑張って勉強して、生徒さんと共に成長していきます♪(´ε` )