目標

毎年今頃はクリスマス会にむけて、教室全体が連弾という目標にむかって頑張っている時期。

残念ながら今年はクリスマス会を中止にしたので目標がない。寂しい…

ですがなんとか、一人一人に目標を持たせていこうとレッスンを頑張っています。

クリスマス会はできなかったけど、コロナが落ち着いたら何か違う形で発表できるようにしたいと思っています。

今日は早速姉妹連弾のレッスンをしました。

わかります?私。そう。怒ってるの笑笑

姉妹で喧嘩ばかりしてまともに弾けてないからしごいてやりました笑笑

動画はインスタにあげてあります!よろしかったらご覧ください。※信頼関係があってこそ鬼にように怒れます。むやみやたらに怒鳴りません笑笑

習い事は楽しいことばかりではありませんよ♡

さて。発表会てはコロナ対策をしたのでお友達の演奏が聞けませんでした。

それで今回の記念品はみんな映っているDVD。

お待たせしております!

DVDサンプルが今!

出来上がってきました。確認しますのでもう少しだけお待ちくださいね!

ワクワク^ ^