1. Home
  2. /
  3. ブログ
  4. /
  5. 紅蓮華

紅蓮華

鬼滅の刃が完結したそうですね!

我が家は子供達のですが全巻あります。

私はアニメから入ってしまったので、漫画はみていません。完結には程遠い笑笑

コロナのせいでstay homeなので何か楽しみたいなと、オープニング曲の『紅蓮華』を娘と連弾で弾き始めました。

うちのスタンダードプードルのそらに、ねづこちゃんの真似をさせたら、家族から嫌われました(>人<;)

めちゃくちゃ綺麗な曲です。

今、楽譜は楽譜屋さんにいかなくても、Amazonで配達してくれますし、コンビニでパパッとプリントしてくれて購入できますし、便利な世の中です。

後わずかな時間であることを願うステイホーム。

沢山沢山娘と喧嘩しながら連弾を楽しみたいと思います♡