1. Home
  2. /
  3. ブログ
  4. /
  5. 継続10年賞

継続10年賞

今年11/8に9回目の発表会があります。

そして!!

来年の発表会で初めて10年継続賞の子がでてきます。

今日はその子が中学の卒業式で弾く曲を持ってきましたが、常に合唱コンなどで伴奏しているので、あまり指導することもなく

上手いねー

上手いねー

と言っています笑笑

今年は受験だから、早めに発表会の曲とりかかりたいと、本人がグリーグのトロルドハウゲンの婚礼の日を選びました。

 

小学校の卒業文集には私の事を書いてくれたり、具合悪く学校を休んでいても夜にはレッスンに来たり笑笑

可愛い可愛い生徒ちゃんです。

今日も高校三年までは辞めないと言ってくれました♡

私は一緒にトロルドハウゲンの婚礼の日をひきながらこう思いました。

あなたの結婚式に出たいです(o^^o)