1. Home
  2. /
  3. ブログ
  4. /
  5. 練習の仕方

練習の仕方

今日の生徒さんの練習の仕方が斬新だったものでご紹介しようと思います(#^.^#)

この曲に歌を作ってきたというAちゃん。

すご〜い(^^)

歌いながら弾いて弾いて〜(╹◡╹)♡

 

歌ってくれました♡

む、り、だ!!

む、り、だ!!

むぅ!りぃ!

だあ〜あ〜あ〜あ〜!!

     なんちゅう歌(*⁰▿⁰*)

 お腹がよじれるほど笑いました。

どうやら練習しながらこの曲を弾けない。

無理、無理、無理っていっていたら

お母さんがそれいいじゃん!!それを言いながら弾いでみたら?っておっしゃったそうで、

無!理!だ!

って言いながら弾いたら弾けるようになったそうです。

たしかに音符の長さと言葉を重ねる事はありますが、無理だという言葉は初めてでした。

練習の仕方を真面目に知りたくて読んでくださった方申し訳ありませんでした笑笑

以上でした(^O^☆♪