1. Home
  2. /
  3. ブログ
  4. /
  5. 褒められると嬉しいですね😊

褒められると嬉しいですね😊

子供は褒めて育てなさいなんてよく聞きますが、褒めてばかりは私には無理だぁ…笑

ピアノの指導もそう。褒める所があれば凄く褒めています。褒めてあげたくなるから褒めているだけ。なんの計算もありません。

今日の話ですが。

我が家の犬のそら君がお腹の調子が悪くて病院へいきました。すると…

お母さん、そら君へのお声掛けがとてもうまいですね!って獣医さんが言ってくださったんです

                           ˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

きゃ〜〜!!嬉しかこつ。1日ハッピーな気分!

やっぱりこの歳になっても褒めて貰えると嬉しいな…って思いました(笑)

褒めるって大事だ!

でも子育てやピアノ指導で褒めてばかりは無理だ🤣

日々でかくなっているそら君です!