1. Home
  2. /
  3. ブログ
  4. /
  5. 新メンバー 連弾結成

新メンバー 連弾結成

連弾の楽しさを経験してもらいたくて、クリスマス会でみんなに連弾をやってもらっていました。それがきっかけで、三年前からピティナコンペティションにも連弾でエントリーするようになりました。

こちらは先日のピティナコンペティション本選で奨励賞をもらった小学二年生の男の子と小学一年生の女の子ペアが、夏休みの宿題に書いてくれた絵日記です。

上手い♪───O(≧∇≦)O────♪

ペアなのに、弾いている日程が違うのはどちらかが…すっとこどっこいですね笑

年下の女の子が背が高いのもリアルに描いています(╹◡╹)

毎週、コンペ出場者は里恵コンペでお友達の連弾を楽しそうに聞いてきました。

その中に密かに一緒に組みたいなってお互いが思っていた事が分かり、昨夜新しい連弾ペアが結成されました。

夢のお揃いのドレスが楽しみなんだって♡

発表会でデビューしますね!

連弾の子がみんな口を揃えて言うのが、連弾があったから、ソロも頑張れた!っていいます。

ソロは孤独との戦いだもんね!

もう少しコンペティションの熱さは続きます。そちらも最後まで頑張って行きたいと思います。